プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



キスとDO-JIN! お兄様はTAXフリー!?

kissdo-akira


勢いで3冊買ってしまったシリーズ2作目。
前巻とは違って後半進むにつれ税問題だとかで何だかコメディ要素が減ってしまって残念。
や、執事さんの相変わらずの変態ストーカー度は変わっていなくて安心したけど。笑

新キャラの同じく腐女子の明良がいいキャラしてるね。
すんごく好きです、見た目と中味のギャップが激しい子。
身内の不幸でさえも萌えに変換してしまうという逞しさに惹かれちゃったよv

このシリーズ、キャラが(ありえない組み合わせで)とてもすきなんだけど、今回の話は暗かったし、ちょいと難しかったので苦手、だったような…。
この作品には萌えとコメディをもとめているのでね。はは。

やっぱり、七海ちゃんは誰とくっつくのか、いやその前に誰かとくっつくのかが気になるところ。
3巻目にはあのコメディを復活させてほしいなー。


yuijkol

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


