プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスとDO-JIN! 王子様はカリスマ大手!?

kissdo-


いわゆるやおい系とかBLとかはかなーり苦手、というか嫌いな部類、というか読んだことがからきしなかったので、みりおんぐらむさんの感想を読んでもー買っちまえ!と思って読んではみたのですが…

何これ、面白い?!

……何といえばいいのだろうか。
新開拓しちゃった?的な。。
とりあえず、巻末付録?の専門用語集の多いこと多いこと。
さらに本文にも当たり前ーにばんばん使っちゃってますよええ。

や、でも面白いー!!
色んな要素がぎっしり一冊に収まっていて、最初こそはあまりの専門知識というか言葉に引いてはいたのですが、…執事さんというあまりの強烈なキャラを見たら、何かもう最後まで読んじまったゼ☆

すごーい男の子たちばかりにかこまれちゃっ腐女子の七海ちゃんは一体どーなるのか楽しみだわw
とりあえず、ツンデレっぽい属性を発揮しそうな西南北くんを押していきたいですねー。
(キャラの一番はもちろん執事さんです。幼児性愛者って…一体どっからどこまでだよっ)


キスとDO-JIN!―王子様はカリスマ大手!? (もえぎ文庫 ピュアリー)キスとDO-JIN!―王子様はカリスマ大手!? (もえぎ文庫 ピュアリー)
(2007/03)
小林 来夏

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。