プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAMBOO BLADE バンブーブレード

jokp@[@l;


今更だけど、このアニメにはまってしまった!!
なんだこの面白さはーーー!!!!!??

剣道・部活・女の子たちがキーワードになるかなー。
まだ2,3話観ただけだけど、かなり良いカンジ。

音楽、動き、何より物語のテンポ特にコメディタッチが何とも気持ちいい!
しかも出てくる女の子たちが一癖も二癖もありそうなものたちばかりだし!!

男の子があんまし出張ってないから恋愛ものの方向には絶対いかないだろうけど、でも部活青春モノでは最高の部類に入るのでは。

それにもー、たまちゃんカワイイ!!
第一話で数々の球(+人)を箒で薙ぎ払う場面で惚れちゃったよ!
彼女がこれからどんな姿を見せてくれるのかたのしみー。

それに、キャストたちもひっじょーに満足。
何より…ダンくん役が…石田さんだなんて…!!え、石田彰さんですよね?
なんか、かなりハマリ役のような気がするのは私だけですか!?
ダメダメ先生は子安さんで、まさに(金銭関係で)緊迫感のある声には悶えちゃったし。
新八くんがいるよー?銀魂の新八くんがー!?しかも役もなんとなく似たようなキャラだし。

男性声優陣はかなり好きだ!
あと女性声優陣はあんまし知らないけれど、桑島法子ちゃんがでてましたよ!
しかもオイシイ役っぽいしw
たまちゃんの声も可愛いけど、名前わかんないんだよね。

とにかく!はまった、はまっちまったぜ!!
各話感想をアップするのは大変だから一気に書くかもなー。
ああっこのトキメキを誰かにぶちまけてしまいたいっ


そういえば、原作は漫画なんだよね。
こっちはどんなカンジなのかな。
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/09/24)
土塚 理弘

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。