プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


チョコレートコスモス 1巻

チョココス


初めてりぼんコミックス買った気がする。
私はいわゆるジャンヌ真っ盛りの時に小中学生で、読みはしたけど、自分から漫画を買ったのはCLAMPの「カードキャプターさくら」とかおおばやしみゆきの「きらきら☆迷宮」くらいだったのもので。(うわっなつかしー!)

先生×生徒モノ、と聞き、以前連載されてた作品もなかなか楽しかった(もちろん借りて詠んでた。)ので思い切って手を出してみたのでした。ちゃんちゃん。

で。どーだったのかといえば。
や、普通に、というか結構面白かった!
あれだよね、やっぱり王道的展開がちらほら、やるところはちゃんとやってるじゃなーい、みたいな?
しかも主人公が王道な展開を希望しているだけに、そのときの妄想シーンがかなり好きですわ。

相手の先生があまりの童顔に「こいつ生徒でも通じるじゃねーか」と思ったのですが、メガネ+美形なのでね、そこはまーいーかな、と。(本編とまったく関係なし)

まだまだこれから始まったばかりで、まだ生徒→先生なところだけど、もう既にいいカンジの雰囲気までいっているのでくっつくのもそう時間はかからなさそうだなと。
くっつけー!と思っている自分がいたりする。
でもなー、もうしばらくはまだジレジレな関係を楽しみたいなーと思っていたりです。

最後に、まさに運命の出会い、にしてはコメディはいっていたカンジの番外編付き。
番外編も楽しめたけれど、もう1回分本編入れてほしかったなぁ。
面白かったけど、なかなか進まなかった気がしたので。

まー、続刊楽しみな漫画のひとつになりました


チョコレートコスモス 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)チョコレートコスモス 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)
(2007/12/14)
春田 なな

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


