プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻妖の迷図

gennyou


幻冬社のバーズコミックスからの出版。
とゆことは、斎藤岬の「DRUG-ON ドラゴン」と同じところかな。

特殊な力を持つ女子高生と美青年風な妖鬼が妖を退治していくお話。
一体これは読みきりなのか、それとも続きものなのか分からなくて、曖昧なままで終わった感があるのですが、どうなんだろな。

設定やキャラの生い立ちや魔術?などがとても魅力的なんだけれど、如何せんキャラの掛け合いに物足りなさを感じてしまったり。
ああー、こんなオイシイ場面なのにそんな展開なんですか!みたいな。

あと、表紙に惹かれて買ってしまったという、いわゆるジャケ買いですか、それと中味の大雑把なカンジの絵とのギャップの激しさにはすこし落ち込んだり。

や、面白かった(ような気もしましたが)、おがきちかや武田日向の漫画を読んだあとだと、どうも背景や人の動きを見てしまいがちになってしまった私にとっては、ちょーっと残念な気がしたりしなかったり。

まー、あれですよ、もっと王道が見たかったんじゃーい!(個人的な意見


gennyou2

スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。