プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



破天荒遊戯 第2話「きずあとのきず」

ujhy

ラゼル可愛いよラゼル。
魔法使うときとかの声とか、もーかーわいいっv
できればアルゼイドともっと絡みを!
今回ひーたんとのコントばっかだったし。それもいいけど。

何か、破天荒遊戯って、
ゲストキャラの扱いがちゃんとした救いってのがあんましなさそーな展開が多いなー。
(といっても、まだ2話目だけど)
最後の悪人は酷い目にあうけど、とどめまでいかないし。
破天荒遊戯は、コメディとシリアスの使い分けがハッキリしているから好きなのかも。
おちゃらけた感じだけど、全部が上手くいかない苦い部分もあって。
でも最後は破天荒な展開でスカっとするアニメ。うん、好きだー。

まー、
まだアルゼイドの過去話は引きずりそうだけど、
(それはそれで櫻井さんボイスが聴けていいのだけど)
後半辺りになったら、ラゼルの過去話見てみたいなー。
第1話での意味ありげな1シーンが気になる。いつも元気な娘だから、
シリアスシーンになるとどうなるのか。


ikl;

てゆか、三木さん超ハマり役だわー。
キャラがガンダム00のロックオンみたいな2枚目なんだけど、
それを遥に越える変態さがw
あの声で、変態台詞が吐かれると、どうもロックオンを思い出してしまう。。。;

テーマ : 破天荒遊戯 - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


