プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」

hjiuj


なに、ちょっ、えええええ!!!???
刹那、夜這いに走ったか!?
…ま、実際は違ったけど(当たり前か)、まさか前回で再会シーンがあったから、
てっきり刹マリはしばらくおあずけかと思ったのにー。
上回る出会いを見せ付けられてうはうはー。
ていうか、アザディスタンの王宮に忍び込むまでしてマリナに会いたかったのか刹那v
最近は刹マリ多くて好きだ!また来週からなさそうだけど。


今回は、次回の戦闘に向けての前日譚なお話だったなー。
CB対抗に向けて、各国はもー結託し始めたというか何というか。
ガンダムマイスターたちというより、
その周辺のひとたちをスポットに当てて、次へ行く感じ。
グラハム氏はあいも変わらずかっこよかったし、
コーラのあの登場はないだろ!っとツッコミたくなった。コーラ、コーラv
ソーマもこれから、もちょっと出てほしーなー、できればvsアレルヤで。


刹那は逢引に行って。
ティエリアがつっかかってる姿ばかり観てるので、そろそろヘタれてほしい気がするし。
アレルヤはあの事件以来めっきり出番が;ハレルヤ出てこーい。
今度あたりはロックオンに焦点当たるような気もするが。
てゆか、マイスターたち仲悪っ(苦笑

とりあえず、次回はアツい戦いを見ることができそうだ。


hnjkl

新opがかなりいいよーっ!!ブリグリだよひゃっほい!
1期もよかったけど、やばい。ガンダムかっこ良い。
↑のシーンで鳥肌立った。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


