プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


空の境界

両儀式


ちょいと情報は遅いけれど、映画化されたんでした。
原作読んだのは1年前の大晦日、だったよーな。
妙に分量があって新年までに読み終えれるのかなーと思っていた。

全体の感想としては…みんな苦労してるなーと(簡略すぎ)
やや、ゲエストキャラそれぞれの闇、みたいな背景はなかなか興味深かったりしたのですが、…如何せん、メインキャラである式と僕の関係が最後まで曖昧すぎだったような気がしたりしなかったり。
うー、最後はぐぐっと近くなった感じがしたけれど、それまでの過程が長くて…西尾維新なら全巻一気読みできるのに、これだと読み終えるのに苦労したりと、割とマイナスな感情が…;

や、面白かったよ?
ただ、ちょっと長いなーと思っただけですよ?

映画化になるとどーなるんだろなー。
甘あまーな展開は最後にどっさりやってくるので、それまでの事件やらなにやらは割りと鬱展開が多い気が。
それに今回は俯瞰風景だけっぽいし。ううむ、どうなるんでしょね。


空の境界 上  (講談社ノベルス)空の境界 上 (講談社ノベルス)
(2004/06/08)
奈須 きのこ

商品詳細を見る


空の境界 下 (講談社ノベルス)空の境界 下 (講談社ノベルス)
(2004/06/08)
奈須 きのこ

商品詳細を見る


文庫ばーん。
空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)
(2007/11)
奈須 きのこ

商品詳細を見る


空の境界 中 (2) (講談社文庫 な 71-2)空の境界 中 (2) (講談社文庫 な 71-2)
(2007/12)
奈須 きのこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


