プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


チュートリアルタイム

の感想&紹介を。


よく、オンライン小説ではファンタジー中心に色々彷徨っているのだけど、
なんか、現代の恋愛モノも読んでみたいなと思ってみつけたのがこれでした。
そして、大当たりでした。v

高校三年生の梨緒子を主人公に、3角、いや4角関係な少年少女たちの物語。
今高校生だからかなー、すごく、共感できるところとかがあって、
それを感じるのも楽しいし、
キャラたちが、思わず行動を始めたときとか、わくわくさせてくれて楽しいです。

時にはちょっぴり苦い気持ちにもなるけれど、
今の私たちってこーゆーもんだもんなと思ったり。

せいしゅん、まさに青春しちゃってます。
恋愛中心で1歩進んで2歩下がるみたいな感じが
また何ともこそばゆくて好きです。

それに、お題にそって展開しているので、
「次、こんな台詞だけど、これを本文のどこで使うんだろう」って妄想も…(自粛) ^^

こちらの方も、
最後までカウントダウン切ったっぽいので、
機会があれば是非、読んでいただきたいですー。


サイト元:sumire*STYLE 管理人:真濃 様

・オススメ小説
「チュートリアルタイム」★★★★…青春・4角関係・ほろ苦い・甘い・高校生
 チュートリアルタイムhnjkl;


「記憶の中の天使と悪魔」★★★☆…愛憎・兄妹・音楽
   上記の作品の雰囲気とガラリと変わって、まさに愛憎劇のお話。狂愛、とも言うのかな。


※★は個人的オススメ度です。
スポンサーサイト

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【オンライン小説】についてのお得なブログリンク集

オンライン小説 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…


 BLOG TOP 


