プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やっったーーー!!

やったーやっっったーーー!!

「華鬼」の中で、割とマイナーかもしれない響×桃子の番外編というか、
その後の話らしきものがあると言うのを知り、色々探してみると、
なんと日記に小話が載っていたのだよ!やっほーいっ

この組み合わせって、
要はSM気質男×反発する少女みたいな感じで、
メインの華鬼×神無も好きだけど、
実はこっちの方が結構好きだったりします。

いいねー互いに反発するような間柄。
響の方はSっ気むんむんな所がいいし、かつプライドも高いので、
彼の中に割り込んできた桃子を見ると、軟化したのか(桃子のおかげで?)と思ってたり。

本編が完結した今、番外編が連載中。
今は美麗保険医・麗二ともえぎの過去話を連載中。
この二人も好きだ。
で、数々掲載予定のある番外編の中に響と桃子の話(しかも糖度高めらしい!)
があるらしいので、
まだまだ私の中では華鬼ブーム、やみそうにありません。

ということで、新たにカテゴリを作ったり。

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


