プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」

yhjkl;
ブラックミヤミヤの姿もよかったのだけど、実際一番楽しかったシーンがここだったり。

今回は、試合がなかったのでコメディタッチで描かれていたね。
とある日常、みたいな。
でも合宿ですぜがっしゅく。
町戸高女子部員たちの再登場が嬉しい。

さて。
今回は、もーミヤミヤが光ってたなーv
最高っ素敵すぎます、姐さん!!
さとりんを入部へと誘う姿にブラック噴出で面白かったです。
蛇と蛙のたとえはすごい上手いと思ったもん。

さとりんもさとりんでまんまと入部するはめに。
この子は試合の時との表情の変化がすごく気に入っているので、
試合するとき楽しみ。
それを言えばミヤミヤもですが。
第12話のときのミヤミヤはよかたーvv

あと、どーしてもっ石田先生が好きになれない。笑。
声は最高なのにっ!小西さんなのにっっ!!
それいえばダン君やユージ君も素敵な声優さんだけどね。

キリノやサヤはコメディ、タマちゃん・ミヤミヤ・さとりんは試合の時、すごく光っていると思うので、
とりあえず、次回の合宿楽しみです。
合宿といえば試合&コメディどっちでもいけそーだし。


ghjkl

…相当ミヤミヤに惚れこんでますね礼美さん。また再登場願います。

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


