プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華鬼

ghjkl


昨年の8月になんとイースト・プレス社より書籍化となった作品。
もー、大ー好き。

一見美青年に囲まれているようなハーレム状態だけど、実際はもー純愛って感じのお話。
重い雰囲気も素敵だし、
学園という、閉鎖された特殊な環境の中で蠢く狂気にもゾクリときたり。
キャラも素敵ですが、物語全体がいいなぁと思う。

書籍化のときは挿絵もついているのだけど、
なんと担当がカズキヨネさん!!
超、美麗イラストだーっっ!

’07年1月にこの作品は完結された模様。
全体通して、本当によかったです。

さらに、
サイドストーリーも今現在連載中なので、まだまだ華鬼シリーズ?が続きそうで嬉しい。
(作中、主人公中心の恋愛になっているから、魅力的な脇役たちの物語も読みたかったので。)

オンライン小説の中でも、
「皇子と姫君」と並ぶくらい大好きな作品。
というか、オンライン小説を初めてよんだのがこの作品だったり。

おすすめーおすすめっ!


小窓の小部屋hjkl;


・オススメ・
「華鬼」★★★★★美青年・学園伝奇・純愛がキーワード、かな。
「魔王様にKiss」…★★★★フェロモン系年上美女×小6男子のラブコメディ。ヒロインが時々やり込められる姿に思わずニヤリ、としてしまったり。

※★は個人的オススメ度です
スポンサーサイト

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。