プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


破天荒遊戯 第1話「永遠のともしび」

hatennkou


わーわーわー櫻井さんだあああああ!!!

どっひゃー久しぶりにリアルタイムのアニメで櫻井さんの声を聞いたような気がするよっ。
ギアス以来かなー、と思ったらZOMBIE-LOANで聴いてました;(思徒くんv)

前10回ということだけあって、しょっぱなから飛ばしてますねぃ。
ラゼルが旅に出るいきさつはコメディたっちで描かれていたけど、よく考えればひどい笑
しかもさりげなく父親役は子安さんだったし!
もー出ないような気がするけど…;

んでんで、
櫻井さん演じるアルゼイドが、美青年・クール・暴虐武人・傲岸不遜etc...など思わずニヤリとする要素たっぷりな人で嬉しかったりv
ぼぞぼぞと話すしゃべり方が…いい!!!

これからアルゼイドとラゼル(+α)がどんな旅を繰り広げるのか楽しみ。
というか、これはカップリング成立するのでしょーか??
原作読んだことないからわかんないんだよねー。
でも、気になるなー原作。

というかっ!三木さん、三木さんが出てたよ?。
しかも軽ーいノリの!てゆーか、ロックオンだぁ


ま、つまり。
なかなか面白いアニメでした!!私的に!
話のテンポは少々速めだけど、所々入るコメディ(今回はラゼルとアルゼイドの棒倒しとか)や茶々が思わずニヤリ。
まー、恋愛とか入ってほしいけど、コメディタッチで進んでいくのかなぁ。
気になるとこですね。




marihori

って、原作者「まりあ†ほりっく」の遠藤海成じゃん。
むー、破天荒遊戯だとどんな絵柄になるのかなー。
スポンサーサイト

テーマ : 破天荒遊戯 - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


