プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」

刹マリ


刹マリっ刹マリっ
きちゃいましたよーーーっ!!

アザディスタンの内乱紛争編も一応一区切りがついたのかな。
とはいっても、やっぱり正ヒロインのいらっしゃるお国だから、まだまだ内乱も紛争も終わらない雰囲気ですけどね。。

いやー、今回刹那がすんごい頑張ってましたよねっ!
特に演技!途中で剥がれてしまったけど。笑
しかも相手があのハム氏!グラハムー、らぶー。
思わぬ邂逅でむふふとニヤつきながら観てました。
ハム氏が思わぬ行動をとったのを見た限りだと、微妙に刹那の正体を掴めたくさい?
これが確信に変わるのはそう遠くはなさそう。あるいは気のせいで忘れるか。

そんなせっちゃんとハム氏の出会いもうはうはでしたが。
刹那×マリナ推奨の私にとってはやっぱり最後が決め手でしたv
あのコンタクトのとり方は…やっぱこの二人はいいですなぁ。。しかもちゃっかりマリナ様は刹那のこと呼び捨てにしちゃったし。わははー。
刹那の表情が見えなかったのが残念だったけど、声とかめちゃよかったです。宮野さん大好きだー。

マリナも刹那登場となるとやっぱしちょっと気弱なお姫様ーだったけど、CBからの連絡を受けたときの表情を見る限り、少しは度胸というか成長したなー。
これも刹那との出会い絡みかしらん(ニヤリ)

ま。
取り合えず、最後のコンタクトを機にしばらくは刹マリは拝めなさそうな予感。
この二人には十分注目してるけど、世界の均衡もCBの介入によって段々変わってきているし、それによって各国々やパイロットも触発してどんどん行動を起こし出してきそうだ。
でもまー、来週あのおバカ兄ちゃんが出てきてくれるので、ある意味では楽しみかも。。笑

最後に、ハム氏の潔さに惚れたぜっ!
ガンダムが武装解除してるのになんだあの漢らしさはー!?


マリナ

でも今回一番惚れたのはマリナ様だったり。
意外な強さを見せ付けられたかんじー。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00「聖者の帰還」

アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「


 BLOG TOP 


