プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」

グラハム


「あえて言わせて貰おう、グラハム・エーカーであると!!」

やべぇ、萌えた!!!
めっさかっこいいよーグラハムさん!
大好きだー!
この台詞が一番効いたけど、あの「私とて人の子だ!」と言い切って潔く防衛に向かう姿にも惚れたよ!!

私、00がはじめてのガンダムだったんだけど、まさかこんな素敵なお方に出会えるとは思わなかったよ!ヘタしたら主人公たちより好きになっちゃうよ!?(てか、もうなりかけ…?

カップリングでは王道としては刹那×マリナ推奨なので、今回の「マリナ・イス・マイール…」と呟いた刹那を見ただけでも悶えてましたぜ!
前回あたりかな、ロックオン×フェルトにも年上差やべぇいい!と思いながらみてたけど、このクールな関係から始まった二人が、今後どんな展開へといくのかが超楽しみであります。

とりあえず、今日はグラハムさんでお腹いっぱいでした
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

こんにちは、こちらでは初めまして!!
コメントありがとうございました。 嬉しかったですw

グラハムさん、良かったですよね~!! 私も身悶えながら見てました(笑)。
私も、『ガンダム00』が初めて見るガンダムシリーズなので、
いろいろ勝手が分からないんですけど、
そんなことはもはやどうでもいいくらいに、グラハムさんが大好きです(笑)。
マリナさんと刹那の関係も、もちろんプッシュですが…それ以上にグラハムさんです(重症・笑)。

次回も楽しみですね!! 
またお話させてもらえると嬉しいですw ではでは!!
りるでしたw

りるさんこんにちは!

初コメありがとうございます。
鼻血モノです^^

もー主要キャラがかすんでしまいそうなくらい、グラハムさんに心酔ですよー!
来週も出てくれるかな、出てきてほしいな♪

ではでは、ありがとうございましたー!

ゆゆさん、はじめまして。
私のブログに来て下さったようで、ありがとうございます!

グラハム氏の素敵さ、同感です。
ていうか、CBの方々よりもユニオンとか他勢力のパイロットの方が優れている気がしませんか?
グラハム氏なんて、Gに耐えてるんですよ!!?凄すぎですよね。
そんなの、「惚れちゃうに決まってるじゃないかっ!」て感じです。

氏の名言は、最近友人Yとのメールやりとりで件名に取り入れて活用しています。
今後もきらめく名言を残して欲しいものです。

thika15さん、こんばんは!
わー、コメントありがとうございます!嬉しいッスv
氏のかっこよさははんぱじゃないですよねw
もー、ガンダム00を観るとき、必ずいるかいないかのチェックだけは怠りませんよー。

メールの中でもはやりそうなくらい名台詞がw
このままの勢いでどんどん名言を残してもらいたいですよね。すごく楽しみですわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


