プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キサ様ん所の

新年フリーイラストを強奪してきちゃいましたぜ。

トリコロード


ここのサイトさんは小説だけじゃなくてイラストも激うまーな方なので、うはうはしちゃってます。…。
代表作?「クロスマテリア」がやっぱオススメだねぇ。
といっても、話数は60突破しちゃったし、段々終わりに近づいてきている模様。
私もつい最近知ったばかりなので読み終えるのに苦労したけど、読み終えたときは快感vでした。

世界設定もファンタジーな感じ。
一番みてるキャラたちは…ツボを押さえてえるなぁと。
ヒロイン可愛いし、なにより金髪・冷徹・腹黒ーな神父さま、が大のお気に入り。
もーやばいやばい好きです。ちなみに上のイラストに載ってますね^^

キャラ好き、絵もイイ、物語も面白い。のでね。オススメー。
でも恋愛ファンタジーって書いてあるけど、実は最近ようやく動き出した感じってな風なのでやきもき好きにはいいかも…だけどね。
最初はとっつきにくいかもだけど、はまれば、よし。

あと、話数多くてキツいって方は、サイト内での「黄昏とワルツを」もオススメ。
こっちはほのぼのまったりな島での恋愛風のお話。


   
トリコロード とりこ


オススメ小説「クロスマテリア」★★★★
        「黄昏とワルツを」★★★☆…世界の雰囲気がまったり素敵。

・★は個人的なオススメ度です・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。