プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あとちょっとで

年が変わるのですね。

2008年どーなるのか。
うわっ微妙に緊張してきた…何故っっっ!!??

とりあえずコー見えて受験生。笑
や、笑えないんだけど。
久方ぶりにネ、休もうかと思って今までためてためてきたモノたちを書き続けてきたねでね。

…言い訳だあああ!!
ふふそうさそうだとも!所詮は現実逃避なのさイエーイ!!
とりあえず、記憶に残るような日になるよ。
これから第一志望の大学の赤本を解こうとしているからさ。ははん。

もー、望みあるなし関係なくまじでいきたい。
から、だんだん更新はのろのろ亀並みになるんだよね。
どんくらいの人たちがこのブログを見に来るのかわかんないけどさ。
すんません、テンション上げ下げ激しいヤツですよええ。
ブログに書き込むのは楽しいからね、こうやって愚痴るんだけどさーーー。

もちっと正常になったらまた何かの感想書きたいな。
てかその前に勉強します。
ではでは。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


