プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


一応13話まで

見終わりました。

今日は大晦日なのに午前中ずっとバンブーみてましたよええ。
だって面白いんだもん!!

13話もやっぱりおもしろかったバンブーブレイド。
特に、タマちゃんvsさとりんの闘いがヤバかった!!
同じくらい、ミヤミヤの一挙一動にに鼻血ものでヤバいよかった!!

勢いで書いているので、文章とかがかなりあやふやでごめんなさい。。。

でも、これで分かったけど、バンブーは24話くらいまで続くってことだよね?
もーすんげー嬉しい!!
中だるみもないし、何よりここまで飽きないだなんて珍しいよ私。

作画やノリや話のテンポが良いのももちろんだけど、
やっぱり私は音楽がダントツに好きだー!!!
特に、試合開始からのあの太鼓!!音楽!!
やべーよかったですね。

岩浪さん、大好きです???!!><
少年陰陽師のネットラジオで石田さんが1年ぶりにゲスト出演なさると聞きつけ聞いてみたのですが、そこで話題が少しバンブーのことで盛り上がっていて、かつ岩浪さんのことが少しわかって嬉しかったり。豪快な方なのかしらん。

マリみて、ZOMBIE-LOAN、BLOOD+、認知度低いかもしれない神無月の巫女、そしてそしてあのBACCANO!-バッカーノ!-………いい音楽だなと思ったモノがほとんど岩浪さんだなんて想いませんでしたw
特にバッカーノは鼻血ものですね絶対!
後半にかけて、いや最終話に向けてのあの超ジェットコースター並の話の展開にあの音楽はやばかった!かなり大好きでしたこのアニメも。

やっべー語っちゃったよ。

とりあえず、次回のバンブーブレイドは1月7日から。
次回予告みるだけではよく分かんなかったけど、本格的にさとりんが加わりそうですね。
天然ドジっ子wメガネ外すと超カワイイわ。
そしてブラックミヤミヤがまた見れそうで何より。
スポンサーサイト

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バンブーブレード 第13話

タマかっこいい~ タマちゃんの卵肌に竹刀入れるとはメイ・・・恐ろしい子ッ!! 放心状態でタマちゃん可愛そうだwww


 BLOG TOP 


