プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


薔薇のマリア 8.ただ祈り願え儚きさだめたちよ

hjこl

萌え死にました。

と、言わずにはいられなかったです、はい。
やー、ね、薔薇のマリアシリーズはVer.0とコミック版しか読んだことのない私なのですが、もー表紙&カラーページを見て即買いしちゃいました。

もーやばいよかったですね、アジマリ祭りだわりゃーー!!
特に、お互いの独白とかかなり良かったです。ツッコミ所満載で^^

とにかく、とにかく良すぎたよ今回ぃ!!
最初のマリアの独白なんて、めちゃくちゃアジアンのこと意識してるしさー、サフィニアとの会話なんかかなりツボった。うろたえすぎだぞオイvそれはやっぱり恋なんだよv
それにアジアンはアジアンで結構ナーバスな雰囲気でコミック版とはかけ離れてシリアスな雰囲気を纏ってたのにはビックリしたけど、最後にあのシーンに持ち込むとはw
だから連続刊行なんですね。

だってだって、抱きしめて、抱きしめられてベットin!だよ!?(注;意味合いは違ってきますが…)
たとえ、シリアスーな場面でもかなり悶えてしまいました。だってさー、この二人はカップリング無理かな…と思ってたんだヨー(一応全巻流し読みしてね)

アジマリばっかり言ってるような気がしなくもないですが、…とにかく、もーこれはアジマリ路線でいってくださいほんとに。
BLとかは(んー、でもこの二人ならアリかも…)苦手っぽいので、せめてマリアは女の子だと信じたい。

ぶっちゃけ、話の進行状態とか登場人物とかもろもろよく分からなかったのですが、なんかもう、幸せでした。いろいろと。
ちゃんと既刊ものも読もう。より薔薇のマリアにはまるために。


さー、次巻は2月だー。
巻末の予告、イラストにも萌えてしまったよー


baramarya-


スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌


コメント

一応はじめまして、彩花です!
先日はカキコありがとうございました☆私も読み終わりましたよ薔薇マリ新刊!!

アジアンのマリア好きぶりがすご過ぎました(笑)
アジマリ路線賛成です><もうこれはいくしかないでしょうっ!ついでに女の子も賛成!(BL苦手なので…)


では、乱文失礼しました。


お邪魔します。凪です。
コメだけじゃなく、トラックバックまでして頂いて、ありがとうございますー。

コミック版とは確かにかけ離れてますよね、8巻の雰囲気。そのギャップがまたいいのですけどv
早くコミックの2巻も出てほしいものですね。



彩花さん、こんにちはー!
マジですか読み終わりましたかw
やたーここにもアジマリ大好きさんが居たわーv
こーなったらもー、マリアは女でいっちゃえーと思っていたり。笑

ななな凪さんコメント遅くなっちゃってすみません…!!申し訳ないです、まじでコメありがとうございます…!!!
ギャップの差がもーたまらんですわ。
漫画版ではまず見られないクールビューティなアジアンを見ることができて幸せデスネ!!
まじで2巻切望中ですv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


