プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


買っちゃおーっかなー

baramarya-



ちょっっっっ!!!???
うわわわわわ、マリアとアジアンの表紙が………!!??
ヤバースゲーイイ!

元々アジマリ推奨な私だけど、この表紙はヤバかったよおい。
BUNBUNさんのイラスト好きだー!(上月司の「カレとカノジョと召喚魔法」シリーズからいいなと思ってはいたけど…これは…v)

まだ読んでませんが、というかまだこのシリーズVer0しか読んでませんが…(だって、是 美三々のコミック版がかなりよかったんだもん!)
もー、勢いで買っちゃおーかなー、読んでも内容とか物語の進行とか分からなさそーだけどさ。
でもでもっあらすじ読む限り、どー考えてもアジマリな雰囲気読めそうじゃん!

[あらすじ]
ジェードリでの戦いが終わり、ホッと一息つけるはずの帰路の途中、マリアローズの頭の中に去来するのは、なぜかあいつとの思い出。自らの気持ちに戸惑うマリアが帰ってきたエルデンで見たものとは!? 新章突入!

さらにさらに、公式HPを見てたら2月にもう新刊でるみたいですねw早っ。
しかもそのあらすじにも反応してしまったよ…。

[薔薇のマリア IXさよならの行き着く場所]
エルデンで再会を果たしたマリアとアジアンに迫る危機。今再びエルデンは新たな戦いの舞台となる!? クランを超えた結束、距離を縮める者、キケンな勝負……「薔薇のマリア」新章第2弾、早くも登場!
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


