プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


レティーシュ・ナイツ ?翠玉の王座?

jok@p[l@


ちっくしょーやられたっ!!
…と叫びましたええ。
何がやられたかって?
だって、買おうか買わないか微妙に敬遠してたのに、結賀さとるの表紙とか結賀さとるの数ページの大ボリュームのイラストページを見ちゃったら、そりゃ中味どうであれ買うしかないでしょう!!?
もう、超美形男性陣に囲まれて、もうよりどりみどり、うはうはーな状況なのに:!
…何故、恋愛要素が絡んでこない…?涙
すごく、すんごく期待してたのですが!!??
誰とも…誰とも曖昧なカンジだったし…。
あれなの、物語上、結構シリアス方面にいっちゃうからそれどころじゃないのかしら…;;

とりあえず、候補としてはファイラスが妥当なところなのかなー。
いやいや、まだ望みはあるハズ!!

とりあえず私はジェストだ!!(表紙で右から2番目のポニーテールくんです)ジェスト派だー!
だって、決め手がカラー2P目のジェストとレティーの乗馬?シーンなんだもんっ。
見た目的にも好きなんだー!
だから彼をもっと絡ませてくれーっ!!

恋愛要素を除けば、王家のお家騒動だとか、敵側の将軍とか、とてもファンタジックな感じで、王家とか貴族とか秘密の…が絡んでるものが好きな方ならいいんじゃないかと。

ただねぇ…恋愛絡んでこなかったらどーしようなかぁ。。
…そういいながら、またイラストで買っちゃう気がしてきた…。



gyhuijk
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


