プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」

hjiuj


なに、ちょっ、えええええ!!!???
刹那、夜這いに走ったか!?
…ま、実際は違ったけど(当たり前か)、まさか前回で再会シーンがあったから、
てっきり刹マリはしばらくおあずけかと思ったのにー。
上回る出会いを見せ付けられてうはうはー。
ていうか、アザディスタンの王宮に忍び込むまでしてマリナに会いたかったのか刹那v
最近は刹マリ多くて好きだ!また来週からなさそうだけど。


今回は、次回の戦闘に向けての前日譚なお話だったなー。
CB対抗に向けて、各国はもー結託し始めたというか何というか。
ガンダムマイスターたちというより、
その周辺のひとたちをスポットに当てて、次へ行く感じ。
グラハム氏はあいも変わらずかっこよかったし、
コーラのあの登場はないだろ!っとツッコミたくなった。コーラ、コーラv
ソーマもこれから、もちょっと出てほしーなー、できればvsアレルヤで。


刹那は逢引に行って。
ティエリアがつっかかってる姿ばかり観てるので、そろそろヘタれてほしい気がするし。
アレルヤはあの事件以来めっきり出番が;ハレルヤ出てこーい。
今度あたりはロックオンに焦点当たるような気もするが。
てゆか、マイスターたち仲悪っ(苦笑

とりあえず、次回はアツい戦いを見ることができそうだ。


hnjkl

新opがかなりいいよーっ!!ブリグリだよひゃっほい!
1期もよかったけど、やばい。ガンダムかっこ良い。
↑のシーンで鳥肌立った。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」

刹マリ


刹マリっ刹マリっ
きちゃいましたよーーーっ!!

アザディスタンの内乱紛争編も一応一区切りがついたのかな。
とはいっても、やっぱり正ヒロインのいらっしゃるお国だから、まだまだ内乱も紛争も終わらない雰囲気ですけどね。。

いやー、今回刹那がすんごい頑張ってましたよねっ!
特に演技!途中で剥がれてしまったけど。笑
しかも相手があのハム氏!グラハムー、らぶー。
思わぬ邂逅でむふふとニヤつきながら観てました。
ハム氏が思わぬ行動をとったのを見た限りだと、微妙に刹那の正体を掴めたくさい?
これが確信に変わるのはそう遠くはなさそう。あるいは気のせいで忘れるか。

そんなせっちゃんとハム氏の出会いもうはうはでしたが。
刹那×マリナ推奨の私にとってはやっぱり最後が決め手でしたv
あのコンタクトのとり方は…やっぱこの二人はいいですなぁ。。しかもちゃっかりマリナ様は刹那のこと呼び捨てにしちゃったし。わははー。
刹那の表情が見えなかったのが残念だったけど、声とかめちゃよかったです。宮野さん大好きだー。

マリナも刹那登場となるとやっぱしちょっと気弱なお姫様ーだったけど、CBからの連絡を受けたときの表情を見る限り、少しは度胸というか成長したなー。
これも刹那との出会い絡みかしらん(ニヤリ)

ま。
取り合えず、最後のコンタクトを機にしばらくは刹マリは拝めなさそうな予感。
この二人には十分注目してるけど、世界の均衡もCBの介入によって段々変わってきているし、それによって各国々やパイロットも触発してどんどん行動を起こし出してきそうだ。
でもまー、来週あのおバカ兄ちゃんが出てきてくれるので、ある意味では楽しみかも。。笑

最後に、ハム氏の潔さに惚れたぜっ!
ガンダムが武装解除してるのになんだあの漢らしさはー!?


マリナ

でも今回一番惚れたのはマリナ様だったり。
意外な強さを見せ付けられたかんじー。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


