プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



破天荒遊戯 第2話「きずあとのきず」

ujhy

ラゼル可愛いよラゼル。
魔法使うときとかの声とか、もーかーわいいっv
できればアルゼイドともっと絡みを!
今回ひーたんとのコントばっかだったし。それもいいけど。

何か、破天荒遊戯って、
ゲストキャラの扱いがちゃんとした救いってのがあんましなさそーな展開が多いなー。
(といっても、まだ2話目だけど)
最後の悪人は酷い目にあうけど、とどめまでいかないし。
破天荒遊戯は、コメディとシリアスの使い分けがハッキリしているから好きなのかも。
おちゃらけた感じだけど、全部が上手くいかない苦い部分もあって。
でも最後は破天荒な展開でスカっとするアニメ。うん、好きだー。

まー、
まだアルゼイドの過去話は引きずりそうだけど、
(それはそれで櫻井さんボイスが聴けていいのだけど)
後半辺りになったら、ラゼルの過去話見てみたいなー。
第1話での意味ありげな1シーンが気になる。いつも元気な娘だから、
シリアスシーンになるとどうなるのか。


ikl;

てゆか、三木さん超ハマり役だわー。
キャラがガンダム00のロックオンみたいな2枚目なんだけど、
それを遥に越える変態さがw
あの声で、変態台詞が吐かれると、どうもロックオンを思い出してしまう。。。;

テーマ : 破天荒遊戯 - ジャンル : アニメ・コミック

破天荒遊戯 第1話「永遠のともしび」

hatennkou


わーわーわー櫻井さんだあああああ!!!

どっひゃー久しぶりにリアルタイムのアニメで櫻井さんの声を聞いたような気がするよっ。
ギアス以来かなー、と思ったらZOMBIE-LOANで聴いてました;(思徒くんv)

前10回ということだけあって、しょっぱなから飛ばしてますねぃ。
ラゼルが旅に出るいきさつはコメディたっちで描かれていたけど、よく考えればひどい笑
しかもさりげなく父親役は子安さんだったし!
もー出ないような気がするけど…;

んでんで、
櫻井さん演じるアルゼイドが、美青年・クール・暴虐武人・傲岸不遜etc...など思わずニヤリとする要素たっぷりな人で嬉しかったりv
ぼぞぼぞと話すしゃべり方が…いい!!!

これからアルゼイドとラゼル(+α)がどんな旅を繰り広げるのか楽しみ。
というか、これはカップリング成立するのでしょーか??
原作読んだことないからわかんないんだよねー。
でも、気になるなー原作。

というかっ!三木さん、三木さんが出てたよ?。
しかも軽ーいノリの!てゆーか、ロックオンだぁ


ま、つまり。
なかなか面白いアニメでした!!私的に!
話のテンポは少々速めだけど、所々入るコメディ(今回はラゼルとアルゼイドの棒倒しとか)や茶々が思わずニヤリ。
まー、恋愛とか入ってほしいけど、コメディタッチで進んでいくのかなぁ。
気になるとこですね。




marihori

って、原作者「まりあ†ほりっく」の遠藤海成じゃん。
むー、破天荒遊戯だとどんな絵柄になるのかなー。

テーマ : 破天荒遊戯 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


