プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
熱しやすく、冷めやすい人間だと思っている。
だからこそ、好きになったものはとことん追いかけていく性分。なのかな。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ぐっふっふ

こないだ100HITやったーと言っていたのに、もう200越え。
これって遅い方なのか早い方なのか良くわかんないけど、嬉しいねやっぱし。

とりあえず目指せ500?ららる?。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

あとちょっとで

年が変わるのですね。

2008年どーなるのか。
うわっ微妙に緊張してきた…何故っっっ!!??

とりあえずコー見えて受験生。笑
や、笑えないんだけど。
久方ぶりにネ、休もうかと思って今までためてためてきたモノたちを書き続けてきたねでね。

…言い訳だあああ!!
ふふそうさそうだとも!所詮は現実逃避なのさイエーイ!!
とりあえず、記憶に残るような日になるよ。
これから第一志望の大学の赤本を解こうとしているからさ。ははん。

もー、望みあるなし関係なくまじでいきたい。
から、だんだん更新はのろのろ亀並みになるんだよね。
どんくらいの人たちがこのブログを見に来るのかわかんないけどさ。
すんません、テンション上げ下げ激しいヤツですよええ。
ブログに書き込むのは楽しいからね、こうやって愚痴るんだけどさーーー。

もちっと正常になったらまた何かの感想書きたいな。
てかその前に勉強します。
ではでは。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

何やら

いつの間にかアクセス100超えてましたね…ありがとうございます。
二重カウント防御しているのでまず100越えはしばらくないかなーとおもっていたのですが、年越し前に達成できて嬉しいです。

下の薔薇のマリア新刊のように、思いのたけをそのままぶちまけてしまうような感想ばかりなので、読みづらいとは思っていますが…努力します。

と言った矢先にですが、年明けしたら更新頻度はぐぐーんと下がる予定なんですよね…よよよ。

と、とりあえず。
あくまで一参考としていただければ幸いなブログです。
コメント、TB大歓迎!
ではでは。

買っちゃおーっかなー

baramarya-



ちょっっっっ!!!???
うわわわわわ、マリアとアジアンの表紙が………!!??
ヤバースゲーイイ!

元々アジマリ推奨な私だけど、この表紙はヤバかったよおい。
BUNBUNさんのイラスト好きだー!(上月司の「カレとカノジョと召喚魔法」シリーズからいいなと思ってはいたけど…これは…v)

まだ読んでませんが、というかまだこのシリーズVer0しか読んでませんが…(だって、是 美三々のコミック版がかなりよかったんだもん!)
もー、勢いで買っちゃおーかなー、読んでも内容とか物語の進行とか分からなさそーだけどさ。
でもでもっあらすじ読む限り、どー考えてもアジマリな雰囲気読めそうじゃん!

[あらすじ]
ジェードリでの戦いが終わり、ホッと一息つけるはずの帰路の途中、マリアローズの頭の中に去来するのは、なぜかあいつとの思い出。自らの気持ちに戸惑うマリアが帰ってきたエルデンで見たものとは!? 新章突入!

さらにさらに、公式HPを見てたら2月にもう新刊でるみたいですねw早っ。
しかもそのあらすじにも反応してしまったよ…。

[薔薇のマリア IXさよならの行き着く場所]
エルデンで再会を果たしたマリアとアジアンに迫る危機。今再びエルデンは新たな戦いの舞台となる!? クランを超えた結束、距離を縮める者、キケンな勝負……「薔薇のマリア」新章第2弾、早くも登場!

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| ホーム |


 BLOG TOP 


